西武・電車フェスタ2009・明日会場で会いましょう!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

西武・電車フェスタ2009・明日会場で会いましょう!

今年もやってきた!西武・電車フェスタ2009 in 武蔵丘車両検修場
西武線で、停まってる「銀河鉄道999」号を発見した こにょりです。

↑は超ラッキー!だって1日2本しか運行していないんだもの!

あっきーに「あ~っ!999だ~っ」と教えたら、電車の中で「ホントだ~っ!ママ~カッコいいね~!」と2人で大騒ぎ…。乗客のみなさん、お騒がせしました。。

←新型インフルの影響で、開催が危ぶまれた西武・電車フェスタ2009に明日行ってくるわ~!好奇心旺盛な姑ヒロコも一緒に行くことになって、あっきーのテンションも一段と盛り上がってるわよ。

明日オンナ3人で異常にはしゃいでるのを見つけても、シカトでOKよ。。

私もおさらいするから、もう一度書いておくわね。では、明日会いましょう!

・西武池袋線飯能駅からの直通電車
【行き】
 飯能 9:14→武蔵丘車両検修場 9:30
 飯能10:22→武蔵丘車両検修場10:40

【帰り】
 検修場改札締切12:50→飯能13:17
 検修場改札締切13:50→飯能14:17
 検修場改札締切15:00→飯能15:21

※東飯能駅までの乗車券を購入します
※東飯能駅は通過します
※満員の場合は、乗車できない場合もあります
※飯能発10:22の電車は、西武新宿駅始発(下記参照)になります
※使用車輌は、飯能駅発9:14の電車を除き30000系“スマイルトレイン”の予定です
※帰りの電車は、改札締切後、すべての乗客が乗車次第発車します

・西武池袋線飯能駅北口から直通無料送迎バス

 9:00より運行


・西武新宿駅から特別直通臨時電車
【行き】
 西武新宿9:11→高田馬場9:14→田無9:33→小平9:39→所沢9:49→
 入間市10:08→飯能10:22→武蔵丘車両検修場10:40
 ※途中停車駅:高田馬場・鷺ノ宮・上石神井・田無~所沢~飯能間の各駅
 ※東飯能駅までの乗車券を購入します
 ※東飯能駅は通過します
 ※満員の場合は、乗車できない場合もあります
 ※使用車輌は、30000系“スマイルトレイン”の予定です

・西武池袋線「高麗駅」から徒歩(約12分)
地図:http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/event/festa/2009/img/festa2009map.pdf

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

