西武・電車フェスタ2009・楽しんできたわよ~!!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

西武・電車フェスタ2009・楽しんできたわよ~!!

西武・電車フェスタ2009・ヘッドマーク付臨時電車。 
今日も「銀河鉄道999」号に会えた こにょりです。

西武・電車フェスタ2009に行ってきたわ~!!
今日は暑かったから体力を消耗したわよね。お疲れさまでした!

小さな子どもたち以上に盛り上がってたのが、やはり鉄ヲタの皆さんだったわね。。


西武・電車フェスタ2009・運転操作体験中! 
←あっきー、西武線のリアル映像を見ながら運転操作体験中!

20分くらい並んだかな。ホントは隣の乗務員室乗車体験をしたかったんだけど1時間待ちだって!






これじゃ先に進めないとのことで、あまり並んでないところから制覇するぞ~!

西武・電車フェスタ2009・ミニスマイルトレインでポーズ! 
←スマイルトレインでポーズ!

小さなカワイイ~車両で、あっきーはすごく気に入ってたわ。

この運転席の後ろにはちゃんと座席もあるのよ。小さいけれどホンモノの車両と同じくらいしっかりとした工程で作られてるんですって!



でも、車両の高さがないからパパやママは…


頭を「グウォ~ン!!」と天井にぶつけてるぞ~!


初めての西武・電車フェスタ2009だったけど、すっごく楽しかったなぁ。。なにより西武のスタッフのおじさん&お兄さんがすごく気さくで子どもに優しかったのが印象的だったわ。

冷房が効かない巨大体育館のような建物の中を5時間あまり歩き回った姑ヒロコは、イスに座って…

姑ヒロコ、撃沈…。 


撃沈…


今日は一緒に行ってくれてありがとう、ばあば!





コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

