イオンレイクタウン・キッズサロンのボールプールよ。


ボールプールにケータイを落として大迷惑をおかけした こにょりです。

聞いて!ママと子どもに嬉しいレストランをみつけちゃったわ!

イオンレイクタウンのキッズサロンは子どもを遊ばせながらママがゆっくり食事を楽しめる親子カフェなの。

←これ、レストランの中にある遊具なの!ビックリでしょ。こんな大きな本格的な遊具があるから、あっきーはボールプールやすべり台に夢中よ!もちろん大人も一緒に入って遊べるわ。


でもボールを思いっきりぶつけられたり、遊び相手にさせられたりと…


子ども達のエジキになること間違いなし!


イオンレイクタウン・キッズサロンのままごとハウスよ。
←女の子の憧れ、ままごとハウスも2つあって、ごっこ遊びも楽しんでたわ。

あっきーは初対面の子ともすぐに仲良くなれる特技があって、いつの間にかお友達になって一緒に遊んでたの。

このくらいのスペースなら、知らない子ども同士でも仲良く遊べるのがキッズサロンの良さね。


イオンレイクタウン・キッズサロンのブックスペース。子ども用の本がいっぱい! 
←子どもが小さいとゆっくり雑誌も読めないけど、キッズサロンなら子どもを遊具で遊ばせてる間に、ママはファッション雑誌をチェックできるわよ!

ディズニーや昔話などの絵本もたくさん揃ってるわ。





子育て中でもゆっくり雑誌を読んだり、友達とおしゃべりしたりしながらコーヒータイムを過ごせたらなぁ。。そんなママたちの、ある意味「夢」をかなえてくれるスペースがキッズサロンね!


イオンレイクタウン キッズサロンの詳しい施設情報はこちら⇒イオンレイクタウン キッズサロン

※キッズサロンは2011年8月14日に閉店いたしました。2011年9月10日より新しい親子カフェがオープンの予定です。
 タグ
None