横浜アンパンマンこどもミュージアムのトイレは可愛いすぎっ!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

横浜アンパンマンこどもミュージアムのトイレは可愛いすぎっ!

アンパンマンゲートから元気に入場!

 「白鳥のおまる」にまたがる写真が、引越しの荷物から出てきた こにょりです。

横浜アンパンマンこどもミュージアム内のトイレは、ほとんどのトイレに親子トイレが設置してあって、子ども専用トイレもあるの!(アノ幼稚園のトイレのような個室になっているタイプね)。

←アンパンマンゲートから元気に入場!おトイレもカワイイってウワサを聞いたから、おトイレタイムも楽しみだね、あっきー!

さぁて、どんだけカワイイおトイレか、まずはおトイレチェ~ック!っと!


わぁ~!アンパンマンワールド一色だ~!


横浜アンパンマンこどもミュージアム・こんなにカワイイゴミ箱! 
←ごめんね。画像が取れなくて…。おトイレというデリケートなゾーンなので、人がいないときを見計らってパチリしようと思ってたんだけど、この日はとっても混雑してたんだよね。次回にしっかりアップするから楽しみにしててね!

とりあえず、イメージ画像ということで、こんな感じの絵がトイレの壁、ドアにい~っぱい描かれているよ~!




もちろんおむつ替えシートも完備されているわね。このおトイレならトイレトレーニング中のお子さんも上手にできるんじゃないかな。楽しくおトイレしてくれるのが、一番大事なポイントだからね。実はあっきーはトイレが気に入ってしまい、この日だけで、


10回以上、トイレに行ってました…。


どんだけ頻尿なの!?と思うよね。もうトイレが気に入っちゃって、トイレを往復してた記憶しかないくらいかも。。でも子ども用便座もついているから、ママが、


「どっこらしょ~っと!」

と、子どもを抱えてオシッコさせる必要もないのが嬉しいわね。これが付いているのと付いていないのでは、ママの腰への負担がまるで違うからね。ママにもやさしい横浜アンパンマンこどもミュージアムのおトイレタイムは快適よ!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

横浜アンパンマンこどもミュージアムの詳しい施設情報はこちら⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

