イオンレイクタウンのキッズサロンのキッズメニューはミニ動物園みたいね!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

イオンレイクタウンのキッズサロンのキッズメニューはミニ動物園みたいね!

イオンレイクタウン・キッズサロンのキッズメニュー。くまさん、うさぎさんが人気らしいわ。 
お子様ランチを小学5年生まで食べていた こにょりです。

子連れ歓迎レストランを選ぶときの1番のポイントは、キッズメニューがどのくらい充実してるかよね。

←遠目でちょっとわかりづらいけど、イオンレイクタウンにあるキッズサロンのキッズメニューは6種類、離乳食メニューは2種類あるの。それぞれ野菜もほどよく入ってて、栄養のバランスはバッチリって感じね。

お子様ランチはまるでミニ動物園みたい!




イオンレイクタウン・キッズサロンのオムライスメニュー。ボリューム満点!
←キッズサロンのイチオシメニューはオムライス!

ご飯は減農薬栽培のコシヒカリ、卵は那須の滋養卵をふわっふわに焼き上げて、厨房で手作りされたソースとからめていただく時の幸せといったら…。

キッズスペースを囲むように席が配置されてるから、あっきーを見守りつつ私はゆっくりとオムライスを堪能!







イオンレイクタウン・キッズサロンのスパゲティメニュー。味はなかなか本格派! 
←パスタメニューも外せないわね。ほとんどのメニューを制覇したけど、私は「シーフードパスタ」が1番お気に入りね。ガーリックが程よく効いて、ボリュームも文句なし!あ、カルボナーラはニガテだから食べたことないけど…


←ハンバーグはソースが美味しいと思うわ。お店の厨房で手作りのソースとハンバーグのシューシーさがマッチしてるの。熱っ熱のお皿に気をつけてね。






私が特に気に入ってるのは、ドリアね!シーフードとチーズソースのドリアがあって、どちらもすっごくおいしい~!

イオンレイクタウン・キッズサロンのドリンクバー。飲み放はやっぱり嬉しいわね。 
←キッズサロンはセルフサービスだから、もちろんドリンクバーがあるの。

紅茶の種類が珍しくて、私は「ゆず緑茶」がお気に入り。お口の中がさっぱりするわよ。





ただ、ホットメニューの味が薄いのが残念ね。特にコーヒーは…


超ライト級アメリカン!って感じ


…ガ●トのコーヒーに負けるって、ど~ゆうこと?!


イオンレイクタウン キッズサロンの詳しい施設情報はこちら⇒イオンレイクタウン キッズサロン

※キッズサロンは2011年8月14日に閉店いたしました。2011年9月10日より新しい親子カフェがオープンの予定です。
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

