ガンダムフロント東京・「RISE!」~お台場でゴールデンウィークイベントを楽しもう!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • ガンダムフロント東京・「RISE!」~お台場でゴールデンウィークイベントを楽しもう!


 カテゴリ
 タグ
None

ガンダムフロント東京・「RISE!」~お台場でゴールデンウィークイベントを楽しもう!

名称未設定-2 今日は、お台場で楽しめるゴールデンウィークイベント、ガンダムフロント東京・「RISE!」をご紹介します。

4月26日(土)から、実物大ガンダム立像×壁面映像の演出「WALL-G」の新演出「RISE!」がスタートします。ガンダム好きなパパ、ママはもちろん、お子さんも一緒に楽しめますよ♪





「RISE!」は、ガンダム35周年のテーマ「RISE!-世界は動いている」にあわせた、躍動感あるガンダムのイメージを体感できる演出です。ガンダムの楽曲と映像にあわせて、数多くあるガンダム作品の歴史を追っていく、ファンにはたまらない内容をお楽しみください。


ガンダムフロント東京・「RISE!」 こにょりレポート ⇒ただいま準備中!


  • 日本科学未来館、大江戸温泉物語も一緒に楽しんじゃいましょう♪

    ◇メルパルク東京◇

    名称未設定-2  
    メルパルク東京の宿泊プランは、お台場の2大スポット(日本科学未来館、大江戸温泉物語)の入館券付きプランです。

    どちらの施設もお子さんやご家族に大人気の施設です。入館券はチェックイン時にお渡ししますので、わざわざ施設の窓口に並ぶ必要はありません。チケットを持ってすぐに入館できますので、お子さんとの時間をめいいっぱい楽しんでいただけますよ♪


  • 住所:

    〒105-8582東京都港区芝公園2-5-20

    電話番号:

    03-3433-7211

    宿泊プランの詳細:

    【朝食付】お台場でわくわく体験!話題の日本科学未来館&のんびり大江戸温泉で癒されよう♪
    ダイバーシティ東京まで:ホテルの最寄り駅、浜松町駅より約30分

  • お友達家族とお隣同士のお部屋確定プランをお探しならこのホテル♪

    ◇ホテル グランパシフィック LE DAIBA◇

    ラ・ダイバ
    ホテル グランパシフィック LE DAIBAの宿泊プランは、一緒に旅行に来た仲良し家族と、隣同士のお部屋で過ごすことができます。

    友人との楽しい旅行でも、部屋では家族でゆっくり過ごしたいですよね。お子さんたちがお隣同士のお部屋を行き来できるのも、このプランならではの魅力。朝食は和食、洋食バイキングから選べますので、ちょっと好き嫌いのあるお子さんも安心です♪



    住所:

    〒135-8701東京都港区台場2-6-1

    電話番号:

    03-5500-6711

    宿泊プランの詳細:

    【コネクティングルーム/隣同士確約】みんなでおいでよ!LE DAIBA♪(朝食付)
    ダイバーシティ東京まで:ホテルの最寄り駅、台場駅より電車で1駅

  • ホテルのお部屋でルームサービスディナーをいただけるプラン♪

    ◇ホテル日航東京◇

      ホテル日航東京
    ホテル日航東京のファミリープランでは、大人2名+添い寝のお子様1名で、ルームサービスディナーを利用することができます。

    旅行先の大きなレストランでの食事は、小さなお子さん連れのご家族にとって大きな心の負担になることがありますよね。「周囲の方に気兼ねなく食事をしたい…」そんな希望を叶えてくれる、家族旅行にピッタリなプランです♪



    住所:

    〒135-8625東京都港区台場1-9-1

    電話番号:

    03-5500-5500

    宿泊プランの詳細:

    【江戸繚乱】ご家族連れにお勧め~ルームサービスファミリーディナー付
    ダイバーシティ東京まで:ホテルの最寄り駅、台場駅より電車で1駅
    

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

