イオンレイクタウンのキッズサロンには嬉しいお座敷があるの!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

イオンレイクタウンのキッズサロンには嬉しいお座敷があるの!

イオンレイクタウン・キッズサロンは靴を脱いであがるのね。 
家の鍵につけてるキーホルダーは「ビリケンさん」な こにょりです。

お座敷がある親子カフェって珍しくない?

イオンレイクタウンのキッズサロンは、広~いモール内を歩き疲れた足を思いっきり伸ばせるお座敷がある親子カフェなの。


イオンレイクタウン・キッズサロンのお座敷。でも居酒屋じゃないわよ! 
←これがお座敷席ね。6人席と4人席があって、人数が多ければ席をくっつけてくれるのよ。

ねんねの赤ちゃんがいるママは絶対お座敷がオススメだけど、お座敷から埋まっていくから電話で予約をするのが1番確実ね。

直に座れるから、歩き疲れたパパがお座敷で…



マジ寝しているのをみかけることも!!

イオンレイクタウン・キッズサロンのソファ席。膝の悪いおばあちゃんもソファならラクラク。 


←ソファ席よ。おじいちゃんやおばあちゃんと一緒ならソファ席がカラダに優しいわよね。子ども用チェアもあるから横にくっつけられるわ。





イオンレイクタウン・キッズサロンのテーブル席。キッズスペースのすぐ横だから子どもの様子がよくわかるわ。 
←テーブル席は全部4人掛けなの。横に子ども用チェアはつけられるわ。

キッズスペースを囲むように配置されているから子どもの様子がよく見えて、私はあっきーといつもテーブル席を利用しているの。ドリンクバーも近いしね。




カーペットは硬めでホコリがたちにい素材のものを使っているの。全然ふわふわしてないのよ。でもこのほうが子どもが足を引っ掛けにくいし、足が疲れにくいような気がするなぁ。

あと、靴箱のカギだけはお子さんに持たせないようにね。そのままボールプールに入って「カギが無い!?」ってこともあるみたい。


イオンレイクタウン キッズサロンの詳しい施設情報はこちら⇒イオンレイクタウン キッズサロン

※キッズサロンは2011年8月14日に閉店いたしました。2011年9月10日より新しい親子カフェがオープンの予定です。
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

