ピューロランド
雨の日も天気を気にせずお子さんと一緒に過ごせる屋内型テーマパークのサンリオピューロランドでは、2014年11月から毎週土曜日の開園時間が2時間延長されるそうです(※延長期間はHPを要確認)。

土曜日なら翌日は学校がお休みなので、少~しゆっくり遊んでも大丈夫!ですね^^





公式サイトでは、ファミリーに合ったサンリオピューロランドの楽しみ方を探せるコンテンツが満載です。なので初めてピューロランドに遊びに行く方も、何度も足を運んでいる方もきっと大満足!大好きなキャラクターに会いに行きたい方はキャラクターの出演時間や場所も検索できますので、「せっかく行ったのに会えなかった…」という痛恨のミスもほぼ無くなります^^←これをやってしまうと、子どもから大きなブーイングを受けるんですよね^^;

長く遊べる分、疲れもハンパないと思いますので、近隣のホテルに宿泊しちゃうというのもオススメです。パパ、ママの翌日の疲労度が全く違ってくるはず!

知ってトクする子ども遊び場情報 関連記事⇒ただいま準備中!


◇施設・イベント情報◇



住所:

東京都多摩市落合1-31

問い合わせ電話番号:

042-339-1111
(9:30~17:00 休館日を除く)

ホームページ:

http://www.puroland.jp/
営業時間:こちらからご確認ください
営業案内&スケジュール
入場料:こちらからご確認ください
チケット情報
ベビーカーの貸出:貸出無し。園内使用不可(使用可能日あり。要HP確認)
授乳室:有り
親子トイレ:有り
おむつ交換台:有り
お弁当の持ち込み:不可

 

◇交通案内◇


車・電車・バスで


  • 延長時間をたっぷり楽しんだ後は、ゆっくりくつろげます♪

    ◇京王プラザホテル多摩◇

    京王プラザホテル多摩
    京王プラザホテル多摩はサンリオピューロランドをた~っぷり楽しんだ後にゆっくりとくつろぐことができるホテルです。

    宿泊プランは1日パスポート券と美味しい朝食付きのプランです。

    サンリオピューロランドの割引券もホテルに用意されていますので、お気軽にお問い合わせください。

    住所:

    東京都多摩市落合1-43

    電話番号:

    042-374-0111

    宿泊プランの詳細:

    サンリオピューロランド宿泊プラン 朝食付き 4/1〜
    サンリオピューロランドまで:徒歩約5分

  • お友達家族と同じフロアに泊まれるホテル♪簡単な朝のドリンクバーは無料です!

    ◇橋本パークホテル◇

    橋本パークホテル
    橋本パークホテルのファミリープランは、一緒に旅行に来た仲良し家族と、部屋は別々でも同じフロアで過ごすことができます(セミダブル、シングルをご予約の場合)。

  • セミダブルのお部屋は若干狭いですが、その分宿泊料金がお得です。サンリオピューロランドの1日パスポートが付いたお得なプランです。



    住所:

    神奈川県相模原市緑区橋本3-4-4

    電話番号:

    042-774-6112

    宿泊プランの詳細:

    サンリオピューロランドパスポート付ご宿泊プラン
    ピューロランドまで:ホテル最寄り駅の橋本駅より、京王線で約10分の「京王多摩センター駅」下車、徒歩5分

 タグ
None