飯能にある宮沢湖温泉 喜楽里別邸へ行ってきました。
我が家から車で約1時間くらいで到着です。

CIMG0782_R.jpg

日曜の午後に行ったので、駐車場は満車かもと覚悟していきましたが
意外と空いていてラッキーでした!
お風呂にゆっくりつかれますからね~♪
右奥に見えるベージュの建物が 喜楽里別邸です。

駐車場はかなーり広く、駐車場が満車で停められない…という心配は
ほぼなさそうですが、駐車エリアによって

相当歩く&駐車場の足場が悪い

ので、できれば建物前の駐車場に停められるのが
ベストですね。

ちょっとピンぼけですが
混んでると、この駐車場に停めることになるかも。
停めるエリアによっては、喜楽里別邸まで5分くらい歩きます。

行きはまだいいんですが、帰りはガッツリ冷えちゃう可能性があるので
髪はしっかり乾かし、防寒対策も万全に!


CIMG0822_R.jpg