清瀬中央公園の今日の紫陽花は8分咲き!かな。

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

清瀬中央公園の今日の紫陽花は8分咲き!かな。

清瀬中央公園・入り口付近の紫陽花。 
紫陽花がとっても気になる こにょりです。


今日は清瀬中央公園に紫陽花を観に行ってきたの。

種類によっては満開だから、ぜひ観にいってみない?
梅雨に入ってちょっとブルーなキモチも、鮮やかな紫陽花できっと癒されるわ。

清瀬中央公園・入り口付近の紫陽花。時期をずらして次々に咲くのね。 
←清瀬中央公園入り口近くの紫陽花よ。

奥のほうの紫陽花はまだ咲いてもいなくて、きっと種類が違うんだろうなぁと思いつつ、公園にGO。

全体の感じとしては8分咲きってところかな。




清瀬中央公園・真っ白な紫陽花。あまりみたことがないわ。 
←これ、真っ白な紫陽花なの。あまり見たことないから思わずパシャ!あなたは見たことある?

この種類の紫陽花もまだどんどん咲きそうよ!

う~ん!緑の香りが気持ちいいなぁ。。




清瀬中央公園・こんな優しいピンクの紫陽花もステキね。 
←私はピンクの紫陽花が大好きなの。色のグラデーションがステキでしょ?

実際はもっと鮮やかなの!






清瀬中央公園・この種類の紫陽花はほぼ満開ね。 
←清瀬中央公園のメイン遊具の近くにこんな種類の紫陽花が。これで満開っぽいんだけど…。

なんか花の円盤みたいね。薄いピンクの紫陽花と交互に植えられていて、とってもキレイ…。


さあ、もうお花見に来ても大丈夫よ!


葉っぱだらけじゃないからね~!


清瀬中央公園の詳しい施設情報はこちら⇒清瀬中央公園

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

