キッズヘアサロン チョッキンズに泣きついた!あっきーの髪が~っ!!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

キッズヘアサロン チョッキンズに泣きついた!あっきーの髪が~っ!!

あっきー、頭頂部の髪をばっさりとイってしまったわ…。 
雷がコワくてパソコンが立ち上げられなかった こにょりです。

↑あ、音とか稲光じゃなくて、停電ね。パソコンがイッちゃったら泣くに泣けないもの~。

その間にあっきーに事件が勃発!
←画像のちょうど真ん中あたり、髪の毛がツンツンしてない?


リビングを掃除中に、な~んか黒い束が落ちてたのね。よ~く見ると親指太さの髪の毛の束!


「えっ!? 私の抜け毛!?」


そのままダッシュで鏡を見に行ったけど、いや違う。と、いうことは…!バッと振り返り、あっきーを見ると、な~んだかモジモジして頭を押さえてるじゃないの!どうやら、ガムテープで遊んでいて髪に絡まり取れなくなって…


自分でバッサリ切ったらしいわ…。。



あっきー、頭頂部の髪をばっさりとイってしまったわ…。 
←それがこの画像ね、

直径4センチくらいの円の刈りたて芝生が!


あっきーいわく⇒
『ママ~、ごめんなさい~。。
だって~取れなかったんだもん。。』


あっきーの髪は段が入っていないストレートヘア。そのままだと芝生がヒジョ~に目立つので、とにかく目立たないようにごまかしてもらおうと、以前から気になっていたレイクタウンのキッズヘアサロン・チョッキンズにすぐ予約TELを入れたのね。

レイクタウン・チョッキンズ。ユニクロのトナリにあるわ。 
←レイクタウンmoriエリアの1番奥にあるチョッキンズ。
なので、駅から歩いてかる~く20分はかかったわね。。

すごい賑わってるでしょう。
この日も土曜日だったから午後4時には予約が終了していたわ。






さて、刈りたて芝生ヘアがどうなってしまうのか…続きは次回のお楽しみ!


キッズヘアサロン チョッキンズの詳しい施設情報はこちら⇒キッズヘアサロン チョッキンズ

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

