キッズヘアサロン チョッキンズのシャンプーにハマってます!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

キッズヘアサロン チョッキンズのシャンプーにハマってます!

レイクタウン・チョッキンズ。ユニクロのトナリにあるわ。 
家でも美容院でもシャンプーが大好きな こにょりです。

あっきーの「頭頂部芝刈り状態事件」で大変お世話になったのがイオンレイクタウンmori3階にある「キッズヘアサロン・チョッキンズ」なの。

以前から気にはなってたんだけど、今回思い切って予約して行ってきたわ。この外観が、すっごくカワイイでしょ!

レイクタウン・チョッキンズ。これは小さい子用のカットスペースね。 
←お子ちゃまが夢中にならないワケがない!って感じよね!

このスペースはちょっと小さなお子さん向けの車に乗りながらカッコよくカットしてくれるのよ!

店内はカットを待つママや子どもたちでいっぱいね。




キッズヘアカット・チョッキンズで初シャンプー! 
←特にあっきーが気に入ったのは、このシャンプー!!

ベットのようなシャンプー台に寝たままシャンプーしてくれるからすごくラクだったみたい。子どもにはこのタイプがいいわよね!

よっぽどキモチよかったのか、シャンプー中…




ず~っと顔がヘラヘラしてたわ。。


そして一言…


おとなになってもここに来る~!!


はい。。ご自由にどうぞ。。


キッズヘアサロン チョッキンズの詳しい紹介はこちら⇒キッズヘアサロン チョッキンズ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

