イオンレイクタウンのキッズサロンのボールプールでお友達作り!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

イオンレイクタウンのキッズサロンのボールプールでお友達作り!

イオンレイクタウン・動く歩道ね。子どもはこういうの好きだよね。
サンシャインの動く歩道にもつい乗ってしまう こにょりです。

←レイクタウンはとにかく広いからこんな動く歩道があるのよね。
ま、速度はゆっくりだから歩いちゃったほうが速いんだけど…

外の景色をゆっくりみながら、のんびり行きますか!これから遊びまくるからね。体力を温存しておかなくちゃ…。

キッズサロン・あっきーローディに読み聞かせ!? 
←大好きなキッズサロンのボールプールで遊んでるよ。

今日は私も一緒に遊んじゃおうかな!

もし大人用のボールプールがあれば、迷わずダイブしているわね。

ところで、あっきー…


あえてソコで読まなくちゃいけないワケは?


ところで、このキッズサロンに来るといつの間にか知らない子ども同士でも仲良く一緒に遊んでるのよ!あっきーもそれがとっても楽しみみたい。一人っ子だからお友達と遊べるのが嬉しいのね。

そんなママやお子さんにはこういうスペースはお互いの交流の場になると思うの。

キッズサロン・ボールプールでお兄ちゃんと遊んでる! 
←で、そのとき仲良くなったお兄ちゃん。


筒状のすべり台の中にこんな感じでボールを入れて…






キッズサロン・こんな感じでズザ~ッと埋もれるのがすっごくおもしろいらしいわ…。 
←上からズザ~っと滑り降りてくる!!


ボールの中に突っ込んでくるのね。


実は…



私も滑っちゃった~!!オモロ~!!

イオンレイクタウン キッズサロンの詳しい施設情報はこちら⇒イオンレイクタウン キッズサロン


※キッズサロンは2011年8月14日に閉店いたしました。2011年9月10日より新しい親子カフェがオープンの予定です。
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

