大泉交通公園のレンタサイクルは豊富なラインナップ!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

大泉交通公園のレンタサイクルは豊富なラインナップ!

大泉交通公園のレンタサイクル・16インチの補助輪つき。
自転車は得意な こにょりです。

大泉交通公園のレンタサイクルは無料だから嬉しいわよね!

特に時間制限もないけど、土日は全て出払っていることがあるから仲良く交代で乗りあうことを学ぶ、良い機会かなとも思うのね。



じゃ、レンタサイクルのラインナップを紹介しちゃおうっかな!

大泉交通公園のレンタサイクル・16インチの補助輪なし。 
←16インチの補助輪無しね。

ちょっと前に公園の遊具&自転車がリニューアルされたらしく
新品でピカピカなの!


ぶっちゃけ、以前のレンタサイクルは…



ちょっとショボかったもんなぁ…。


大泉交通公園のレンタサイクル・16インチの補助輪つき。  
←同じく16インチの補助輪付きね。

あっきーは補助輪付きのほうが乗りづらかったようで、家の自転車の補助輪を外したとたん、スイ~っと乗れるようになっちゃったのよ。

確かによく凸凹の道でスタックしてて、半べそかいてたわ。。 



大泉交通公園のレンタサイクル・18インチ。 
←18インチね。

確か色違いでブルーやイエローもあったはず。

身長115センチのあっきーは主にこのサイズに乗ってたわ。
20インチもまたいで乗ってたけどね。




大泉交通公園のレンタサイクル・20インチの補助輪なし。 
←1番大きなサイズ、20インチね。

さすがにスラ~っとスレンダーなフォルム!

お姉さんチックな雰囲気ね。あっきーもかな~り無理して乗ってたわ。

あっきーいわく…


だって、もう5歳のおねえちゃんだもんっ!


リニューアルしてから、自転車の台数が少なくなったような気がするんだけど…。台数までチェックするのを忘れちゃってごめんね。次回しっかり確認してくるわ!


大泉交通公園・全く疲れ知らず…。 
←マイヘルメットは「シナモン」よ!


確かヘルメットのレンタルは無かったと思うので、ママは忘れずに持ってきてね。






大泉交通公園の詳しい施設情報はこちら⇒大泉交通公園
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

