西武池袋本店の屋上広場であっきー放牧!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

西武池袋本店の屋上広場であっきー放牧!

西武百貨店・屋上広場でビヤガーデン!  
高いところからの景色がお気に入りの こにょりです。

西武池袋本店の屋上広場は、あっきーが生まれてから初めて来たかも。。以前はもっと遊園地っぽかったんだけど、ずいぶん変わっちゃったなぁ。

でも人工芝の子ども広場で思いっきり走ってきたわよ!


西武百貨店・屋上広場の子ども広場。 
←人工芝の子ども広場ね。

あっきーくらいの年齢までなら走り回ったり、ちょっとしたボール遊びを楽しめると思うわ。

あ、ボール遊びをするときは気をつけてね。
名前の通り「屋上」だからね。もし外に飛び出したら…



さよ~なら~。。。になっちゃう。


西武百貨店・屋上広場。ビール料理の準備中ね! 
←ちょうど「ビヤガーデン」の準備中!これはビールサーバーかな?

メニューにコラーゲン鍋もあるらしいわよ。美肌を目指すママにはたまらないわ。う~ん、美味しそう!

寄ってく?⇒西武池袋本店ビヤガーデン情報はこちらね!




東武百貨店の屋上広場とはまた違う雰囲気ね。

東武百貨店の屋上広場をちょっと見てみる?

あっきーはどちらかと言えば、東武百貨店の屋上のほうが好きみたい。

な~んでか!というと…

東武百貨店屋上・あっきーの大のお気に入りゲーム。 



←これがあるから!

 

 

西武池袋本店の屋上にはゲームコーナーがないのよね。。

…ただそれだけの理由らしいわ。。


西武池袋本店の屋上広場の詳しい施設情報はこちら⇒西武池袋本店の屋上広場

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

