まきばの湯は家族の大のお気に入りっ!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

まきばの湯は家族の大のお気に入りっ!

まきばの湯。1番お気に入りの日帰り温泉! 
温泉が大好きな こにょりファミリーです。

←数ある温泉の中で今1番のお気に入りがまきばの湯なの。あっきーも温泉といえば「ブタさんのお風呂♪」が合言葉なくらいなのよ。

え?なんで「ブタさんのお風呂」なのかって?



まきばの湯・館内売り場よ。ウインナーが特にウマイ!  
←まきばの湯はハム・ソーセージ工場があるサイボクハム(埼玉種畜牧場)の敷地内から源泉を引いた天然掛け流し温泉だから!


ちなみにホンモノのブタさんも飼われているから、お子さんと探してみてね。近くで見ると、その大きさにビックリよ!



まきばの湯・ブタの石像。いつもなでなでしてるわ。 
←まきばの湯入り口付近にある源泉地よ。

温泉の色はやや茶褐色で少しぬるっとしているけど、湯上りはホントにすべすべになるからママは楽しみにしててね!

それに、なんと言っても露天風呂が大きいの!これが気持ちいいわ~。日ごろの育児疲れも吹っ飛んじゃうわよ。



でも、あまりに広いので…


ウチの子、何処に行ったの~!?


ってことにならないように気をつけてね。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

まきばの湯の詳しい施設情報はこちら⇒まきばの湯

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

