箱根小涌園 森の湯。とにかく広い!
広い露天風呂が大好きな こにょりです。

この箱根小涌園 森の湯の露天風呂はとにかく広いの!

←夜はこんな感じで温泉情緒たっぷりなの!


やっぱり露天風呂は広いのがいいわよね。

森の湯の露天はホントに広いから、お子さんから目を離さないように気をつけてね。
特に『気温が低い日の夜』は


湯煙がすごくて、前がみえましぇ~ん!


実は内湯の湯煙もかな~りモクモクで、近視の私はあっきーと間違えて他人のお子さんに


『くぅら~っ!1人で外に行くんじゃなぁ~いっ!!』


思いっきり怒鳴ってしまいました。。トホホ。。

でも、このくらい広ければ子どもものびのび入れるし、ママもゆ~っくり手足を伸ばして温泉を堪能できるし。良し!としますか。


箱根  
← この迫力!さすが箱根最大級の森の湯ね。

箱根の自然を望みながら、日ごろの育児疲れを
ゆっくり癒してね。

でも、私は癒されるどころかヘトヘトだぁ。。

それはね、あっきーは1つのお風呂に…



10秒と入っていられないじゃないのっ!


いったい何しに来たんだか。。もう少しお姉ちゃんになったらゆっくり入らせてくれるのかな~?


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

箱根小涌園 森の湯の詳しい施設紹介はこちら⇒箱根小涌園 森の湯

 タグ
None