真名井の湯・大井店。馴染みのお風呂なの。 
よく1人でスーパー銭湯通いをしていた こにょりです。

私のスーパー銭湯デビューは、この真名井の湯・大井店なのね。スーパー銭湯がたくさん出始めてきた10年くらい前に出来た記憶があるんだけど。

あっきーが生まれる前からよく行ってたのが、この真名井の湯なの。確か数年前に温泉が湧いたのよね。

真名井の湯・大井店。広い食事処&休憩場所ね。 
←館内は天井が高くて広々としているの。

久しぶりに妹家族と一緒に真名井の湯に訪れたんだんだけど「パスカル健康房」がすごく気になったわ!

標高3,500mと同じ環境を疑似体験できる減圧室で、身体の隅々まで酸素が行き渡って新陳代謝がアップするんだって!


でも、3歳、4歳、7歳の娘たちの世話で疲れ果てて…


減圧室に入る前に窒息しそうだぁ~!


他にも、ジャグジー、サウナ、ジェットバス、電気風呂などほどよく揃ってるから
お子さん連れでゆっくり過ごせるわ。お風呂全体の大きさもほどほどだしね。

アウトレットモール・リズムなどのショッピング後や西ノ原中央公園(5号公園)、東原親水公園で
たっぷり遊んだ後に疲れを癒して帰るのもいいわね!

ただ、ちょっと脱衣所が狭いのと、週末はかなり混雑するから駐車場が入りにくいのが難点かな。
あと、天然温泉は露天風呂のみね。

子ども連れだと、平日の昼間にゆっくり行くのがオススメよ。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

真名井の湯 大井店の詳しい施設情報はこちら⇒真名井の湯 大井店

 タグ
None