蔵の湯 東松山店で、あっきーは『温泉友達』作り!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

蔵の湯 東松山店で、あっきーは『温泉友達』作り!

蔵の湯・東松山店。いろんな種類のお風呂が盛りだくさん! 

お風呂はぬるめが好きな こにょりです。


蔵の湯 東松山店のお風呂は全体的にぬるめのお風呂が多くてあっきーくらいの小さなお子さんが入るのには、ちょうどいい湯加減だと思うの。


それが、蔵の湯 東村山店がお気に入りの理由の1つかな。

お湯の温度は小さな子どもにとって、すごく大事よね!

蔵の湯・東松山店。白湯の床の石がツボ押し効果があって気持ちいいの。 ←内湯の白湯ね。

手前の石がちょうどツボ押し効果があって気持ちいいのよ!
ちょっと段差になっているから、気をつけてね。

ここのエリアはお風呂が浅いから小さなお子さんも安心して入れるの。お湯の温度も熱すぎないわ。

あっきーは白湯で同年代のお友達を作っては…


連れ風呂してる~!


彼女にとって温泉は、お友達作りの場のようね。。

蔵の湯・東松山店。湯腰掛。露天でテレビが見られるのよ! ←露天の湯腰掛ね。

背中にじんわりと温かさを感じながら、緑を楽しみつつ温泉を堪能できるのよ。

この右手にはTVがあって、あっきーは、このTVを見ながら温泉に入るのが大好きなのね。



蔵の湯・東松山店。かわり湯は人口炭酸泉と薬湯が交互に登場! ←かわりの湯ね。

いつも満員御礼のかわりの湯は、人口炭酸泉と薬湯が日によって入れ替わるの。

炭酸泉はお肌がプチプチと、サイダーになった気分。。




38度の源泉そのままのお風呂があるのが、すっごく嬉しくない?
子どもと一緒に源泉に入れちゃうものね。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

蔵の湯 東松山店の詳しい施設情報はこちら⇒蔵の湯 東松山店

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

