美容室 アイボリーは子どもの髪や体に安心な美容室!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

美容室 アイボリーは子どもの髪や体に安心な美容室!

美容室アイボリー。店内はとっても明るい雰囲気。 
美容室選びにいつも迷う こにょりです。


相模原にある美容室アイボリーは、キッズ専門ヘアサロンではないけれど、子どもも「大切な1人のお客様」というコンセプトで、それぞれのお子さんに合わせて雰囲気作りをしてくれるとってもステキなヘアサロンなの!


美容室アイボリー。かっこいいフェラーリに乗ってカット! 
美容室アイボリーでは子どもの雰囲気に合わせてカットスタイルを選べるの。これはとっても嬉しいよね。


←車好きのお子さんはイタリア製のフェラーリに乗ってカットすれば、メッチャかっこいいヘアスタイルになっちゃうわ!




まだ1人で座れない、ちょっと不安なお子さんの場合はママが抱っこしてDVDを見ながらカットできるの。

店内にあるおもちゃ遊びに夢中なお子さんは、無理に座らせないで、様子をみながらそのままカットしてくれるところも、他のチェーン店には無い気配りよね。


美容室アイボリー。店内はとっても明るい雰囲気。 
←手前のキュートなミッキーのイスに座ってカットもできちゃう!

床に足が着いていないと不安なお子さんも結構いるのよね。お友達のアイちゃんがそうなの。足がブラブラするのがダメなのね。




そんなお子さんには、しっかり足が着く小さいイスがあるから楽しくカットできるわ!


美容室アイボリー。こんなドライヤーもあるのね! 
←こんなユニークなドライヤーでセットしてもらえたら、お子さんはニッコニコよね!

ちなみに…


神奈川県警バージョンよ!



美容室アイポリーの1番のこだわりは、アトピー、アレルギー体質のお子さんのために、シャンプー、タオル、洗濯用洗剤はすべて自然素材を使っていることなの。

キッズヘアサロンについてたくさん調べたけど、ここまでこだわっているヘアサロンは今のところ美容室アイボリー以外にないわ。

ママも安心してお子さんを連れていける美容室がアイボリーなのよ!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

美容室アイボリーの詳しい施設情報はこちら⇒美容室アイボリー

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

