チョキチョキ ららぽーと東京ベイ店は『例の珍事件』でお世話になったチョッキンズの姉妹店!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • チョキチョキ ららぽーと東京ベイ店は『例の珍事件』でお世話になったチョッキンズの姉妹店!


 カテゴリ
 タグ
None

チョキチョキ ららぽーと東京ベイ店は『例の珍事件』でお世話になったチョッキンズの姉妹店!

チョキチョキ入り口。外からも店内がよく見えるのね。 
屋内スキー場「ザウス」がお気に入りだった こにょりです。

船橋のららぽーとにあるチョキチョキは、カットが初めてのお子さんも楽しくカットができるキッズヘアサロンなの!

←このオープンで明るい雰囲気をみてね!


チョキチョキのカッコいい車のカット台! 
←こんなカッコいい車に乗ってカットができちゃうわ!

カット台も多いから、待ち時間もほとんど無し。


あ、土日は混雑するので予約したほうが無難ね。




レイクタウン・チョッキンズ。ユニクロのトナリにあるわ。 

←チョキチョキの姉妹店、レイクタウンのチョッキンズよ。


あっきーの『頭頂部芝刈りへア事件』のときはホントにお世話になりました~。





ママの楽しいショッピングのついでとか
家族でお出かけの際に「ちょっと髪伸びたな~」と思ったら、予約をいれてみてね。

当日ならキャンセル待ちもできるから、お店に直接行って聞いてみてもいいと思うよ!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

チョキチョキ ららぽーと東京ベイ店の詳しい施設情報はこちら⇒チョキチョキ ららぽーと東京ベイ店

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

