鐘塚公園はテプコソニックで遊んだ帰りにちょっとひと遊びのプチ公園!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

鐘塚公園はテプコソニックで遊んだ帰りにちょっとひと遊びのプチ公園!

鐘塚公園。公園のシンボルの像ね。 
彫刻やモニュメントをみるのが好きな こにょりです。

テプコソニックの隣にある鐘塚公園は大宮駅から程近い、緑と水に触れられる公園なの。

ビルの合間の、ほっと一息空間として親しまれていて春は桜がとってもキレイなのよ。

鐘塚公園。都会派の公園って感じかな。ブランコやすべり台は見当たらないなぁ。 ←隣はソニックシティね。

ブランコやすべり台がある公園ではないけれど、ちょっと休憩したり、お子さんを遊ばせたいなというときには、程よい大きさの公園なんじゃないかな。

お昼どきは、サラリーマンやOLさんがたくさん集まるみたいね。




鐘塚公園。公園の中央には水が流れているの。 ←中央には水が流れていて、とっても気持ちいい~!

あっきーは靴を脱ぎはじめ…


ママ~、入っていい?!





鐘塚公園。大きなオブジェの周りでかくれんぼ! ←たまたま遊びに来ていた男の子とあっという間にお友達になりオブジェの周りでかくれんぼ。

小さいオブジェの丸い穴からあっきーの顔がみえるかな?

鐘塚公園では、定期的にフリマも開催されているのよ。






サラリーマンが多いところは、南池袋公園に似ているような気がするんだけど、さすがに…


砂場で商談!


している人はいなかったわね。。っていうか、砂場無いし!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

鐘塚公園の詳しい施設情報はこちら⇒鐘塚公園

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

