ほったらかし温泉の景色はマジ絶景です~!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

ほったらかし温泉の景色はマジ絶景です~!

ほったらかし温泉、あっちの湯。ホントに絶景よ! 
ぬるっとした温泉が好きな こにょりです。

山梨にあるほったらかし温泉は、温泉通なら知らない人はいないくらい有名な温泉よね。私も初めて行ったときの感動を今でも忘れられないくらいよ。

あっちの湯から望む景色!街を全て見下ろせるのよ。

ほったらかし温泉、あっちの湯の夜景。言葉を呑む美しさ。 
←あっちの湯から甲府盆地を見下ろす夜景。。

ため息しかでないわ~。とにかくキレイ!

内風呂ももちろんあるけど、ほとんどの人がこの露天に入ってるから内風呂はガラガラなの。




素っ裸のあっきーは、この浴槽のフチに仁王立ちして


やっほ~!!と雄叫び。


そして、周りで見ていたおばちゃんがボソっと一言。


『あたしにはあんな勇気ないわ。。』


っていうか、ちょっと見たくないんですけど…

ほったらかし温泉、こっちの湯。行ったときは男湯だったの。 
←こっちの湯の景色ね。

あっちの湯に比べると狭いけど、目の前に富士山を望める絶景も楽しんで欲しいな~。

でも、子ども連れだとちょっと広めのあっちの湯の方が広々と入れるかな。




駐車場には、観光旅行会社の大型バスが何台も止まっていて、その人気が伺えるわね。
最近は、ワンちゃんと一緒に温泉が楽しめる「わんこの湯」も隣にできて、ますます人気が高まりそう!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

ほったらかし温泉の詳しい施設情報はこちら⇒ ほったらかし温泉

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

