デートのシメはふじやま温泉で!?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

デートのシメはふじやま温泉で!?

ふじやま温泉。デートのシメはふじやま温泉で。 
笑える看板に、つい目を奪われる こにょりです。

←これ、まさに典型でしょう!

こんなの見ちゃ寄らずに帰れないわよね、やっぱり。

富士急ハイランドのお隣にあるふじやま温泉でございます。じゃ、シメていこう!

ふじやま温泉。実にさまざまな効能があるのよ。 
←ふじやま温泉は、フツーの温泉ではないらしいわよ。

ぶっ!こ~んなにたくさん効能があるんだもの。

富士急ハイランドで遊び疲れたあとだから…っと、
やっぱり、絶叫疲れをいやしとこうかな。

プラス、渋滞疲労もね。



さぁて、癒していただこうかな!


ふじやま温泉。入り口ね。 
←富士急ハイランドからふじやま温泉まで、てくてく歩いて5分くらいかな。

ホテルの中を通ってくるから、一瞬
「あれっ、道間違えた?」って勘違いするかも。

でも、そのまま進んできてOKよ。



ふじやま温泉。子ども用の作務衣もレンタルしてくれるの。 
←子ども用の作務衣もレンタルしてくれるの。あっきー、なかなか似合ってるわね。ちょっと大きかったので胸がはだけるのが気になったらしいけど。

着替え場所とお風呂が離れているのが不便だなぁと思ったんだけど、ホテルの宿泊客もこの温泉を利用するので、このシステムになったみたい。

浴室はケヤキ、ヒノキをふんだんに使用した、日本の伝統的な工法で作られているんですって。


また、ねんねの赤ちゃんもママと一緒に入れるようにベビーバスもレンタルしてくれるのは、すごく珍しいと思うわ。


あと、純木造浴室に1歩足を踏み入れたとたん、バラの香りがふんわりとただよってるの。

なんでだろうと思ったら、ボディソープ、シャンプー、コンディショナーが全部バラの香りなのね。バラが大好きな私はそれだけで幸せ~な気分になっちゃった。私たち女性はバラの香りが大好きだものね。

ふじやま温泉は、露天風呂もいいけど、ぜひ伝統工法を駆使した内湯「純木造浴室」を楽しんでみてね!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

ふじやま温泉の詳しい施設情報はこちら⇒ふじやま温泉

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

