湯楽の里。玄関入り口。
岩盤浴にゆっくり入りたい こにょりです。

湯楽の里 所沢温泉のトルマリン風呂はあっきーのお気に入りなの。ぬるめのお湯なので、ゆ~っくりとカラダの芯から温まるのよね。

←行くのがほとんど夜なので、風情のある写真が撮れるわ。

湯楽の里。お風呂セットを持った人がほとんどね。 
←パパじゃないわよ~。

このおじさんもお風呂セットを持ってるね。

私もパパも100均で買ったカゴにタオルや洗顔フォームなどを入れて持ってきてるのよ。

もちろんあっきーの分もね!


湯楽の里 所沢温泉の塩サウナには、塩がいつも置いてあるのがいいのよね。持参しないといけないスーパー銭湯が多い中で、これはとってもありがたいわ!ほとんどの人が…


お腹を重点的にマッサージしてます…。


私もベンピ解消と、ぷよぷよのぜい肉撃退のために、一生懸命マッサージしてきたわ!


湯楽の里 所沢温泉は、露天風呂のみ温泉でお湯はなかなかGOOD!ちょっとぬるっとした肌触りが温泉!って感じね。内湯のジェットバスが深めだから、お子さんが遊んで入らないように気をつけてね。

熱いお風呂がニガテなお子さんやママはトルマリン風呂が絶対おすすめね。ちょっとぬるすぎる感もあるけど、半身浴で入ってるとカラダの芯からジワ~っと温まってくる感覚が実感できちゃうわ!お子さんと一緒だとゆっくりお風呂を楽しむこともままならないけど、このくらいの湯温だったらちょっと長めに入れるんじゃないかな?ぜひ試してみてね!

ところで、最近あっきーがサウナに入りたがって、たまに短い時間だけど一緒に入ってるのね。
人が少なければど~んと横に寝そべって、そのときタオルで…


ダイジな部分を隠してる!


子どもは大人の行動をちゃ~んと見てます…。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

所沢温泉 湯楽の里の詳しい施設情報はこちら⇒所沢温泉 湯楽の里

 タグ
None