ベルテコのアンパンマンは超絶品クリームパン!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

ベルテコのアンパンマンは超絶品クリームパン!

ベルテコ。最近木のイスからスチール製に替わったのね。
美味しいパン屋めぐりが大好きな こにょりです。

←ベルテコは東所沢駅近くにある、クリームパンがすっごく美味しいパン屋さんなの。店内はベビーカーもOKの広さで、パン好きなママに大人気のお店なのよ。

もちろんクリームパン以外のパンも種類が豊富で美味しいわ~!

ベルテコ。アンパンマンのクリームパンはあっきーの大好物! 
←あっきーも私も大好きなアンパンマン!

フィリングはカスタードクリームよ。
あんこじゃないのよね。。あしからず…。

でも、このカスタードが絶品で、お店で一から炊き上げる特製クリームなの。

今まで数えきれないほどクリームパンを食べてきたけど…

3本の指の入るわね!

ベルテコ。アップルパイも絶品よ! ←大好きなアップルパイ!

この美味しいパイ生地も粉から手作りかと。。

ベルテコはデニッシュ系がすっごく豊富なのね。友人の家に招かれたときのお土産にも充分イケちゃうくらいの美味しさ&ビジュアル!

今度は食べちゃう前にちゃんとアップするから、楽しみにしててね。



 ベルテコから歩いて15分の所には東所沢公園があるから、
ベルテコでパンを買って公園でクリームパンを楽しむのもオススメよ!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

ベーカリー ベルテコの詳しい紹介はこちら⇒ベーカリー ベルテコ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

