大好きなみんみんで餃子を食べて帰る吉祥寺グルメ。。

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

大好きなみんみんで餃子を食べて帰る吉祥寺グルメ。。

餃子のみんみん。行くといつも行列が! 
さまざまな顔を持つ吉祥寺が大好きな こにょりです。

←オシャレな立ち飲み屋が、ところ狭しと並ぶハモニカ横丁を入ったところにある、吉祥寺では有名な餃子のお店が『みんみん』なの。

あっきーとシルバニア森のキッチンでランチしたあと、ユザワヤで買い物をしていたら、あっという間に夜になっちゃった!

こんな時間になっちゃったね、あっきー。じゃ、みんみんでタンメンと餃子を食べて帰ろっか!

餃子のみんみん。不二家の角を右に入ってね。 
←吉祥寺駅前の不二家の手前を曲がってね。

下のほうにペコちゃんがいるのがわかるかな。


座敷わらしじゃないわよ~。






『みんみん』の店内はカウンターが8人くらい、テーブルが4人掛け×3くらいなので、子連れだとちょっと入りづらいかもしれないけど、お土産用の餃子もすっごく美味しいから、吉祥寺に遊びに来たらぜひ寄ってみてね。

私は『みんみん』のタンメンが大好き!あっきーがねんねの頃からベビーカーで何度も食べに来てるのよ。でも、お店が空いてるときだけね。混んでるとやっぱり入りづらいのよね。。

餃子のみんみん。パパ用に必ず買って帰るのよ。 
『みんみん』の餃子はお肉が入っていない野菜餃子よ。

野菜のうまみがぎゅ~っと詰まっていて、手作りの皮はもっちもち。なので、すっごく食べ応えがあるわ。

←お土産に買った餃子。旦那も『みんみん』の餃子が大好き。

すんません、パパ…



ちょっと焦がしました。。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

みんみん 吉祥寺店の詳しい紹介はこちら⇒みんみん 吉祥寺店

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

