横浜アンパンマンこどもミュージアムのイチオシの「お土産」は!?

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

横浜アンパンマンこどもミュージアムのイチオシの「お土産」は!?

オレもすっごく人気があるんだぞ~!は~ひふ~へほ~!
「お土産」を「おどさん」と読んでいた こにょりです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムのオススメのおみやげは、ホントにた~くさんあるの。ですが!

コレを買うために横浜アンパンマンこどもミュージアムに来たと言っても過言ではないくらいに惚れ込んでるお土産が…

「ジャムおじさんのパン工場」のパン達!

あっきーが持ってくれたホラーマン 
←いきなりホラーマン!これはあっきーセレクトなの。あっきー、アンパンマンをあえて買わなかったのは何故なのか…

初めてケーブルTVの「横浜アンパンマンこどもミュージアム特集」を見たときに『ジャムおじさんのパン工場』を特集していたのね。

そのパンの可愛さにすっかりトリコになっちゃったわよ!



赤ちゃんマンはミルククリームでちゅ♪ 
←アカチャンマンね。

って、ピンボケじゃん!とのツッコミはカンベンしてね~。

かわいさが伝わればOKということで。
伝われ~伝われ~。。




ドキンちゃんのキュートさにドキンとしちゃいます♪ 
←このドキンちゃんなんか、今にもしゃべりそうじゃない?

『食パンマンさまぁ~~』

ってね。





オレもすっごく人気があるんだぞ~!は~ひふ~へほ~! 
←バイキンマンね。

バイキンマンは、しゃべるというより

噛みつきそうよね。

フィリングは確か、ブルーベリージャムだったと思うな。


お味もなかなかGOOD!キャラクターごとにフィリングが違うのよ。キャラの個性を忠実に出してるわ~!

お値段は1個300円と、ちょっと高めだけど職場のママ友にお土産でプレゼントしたらメッチャ喜んでくれたの。賞味期限は当日だけど、食べるのがもったいなくて翌日までなんとか引っ張ったそうよ!

アユちゃん、タクくん、ケンカしないで食べたかな~?

お土産用のオリジナルバックやバスケットに詰めてくれる詰め合わせもあるから、プレゼントしたい方の雰囲気や家族構成にあわせてセレクトしても楽しいわね。絶対に喜ばれること間違いなしよ!


横浜アンパンマンこどもミュージアムの詳しい施設情報はこちら⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム

 

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

