ツール・ド・フランス 第2ステージ 新城幸也5位!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

ツール・ド・フランス 第2ステージ 新城幸也5位!

ツール・ド・フランス第2ステージ。新城が出てきた! 
世界3大レースが始まり、ワクワクな こにょりです。

←ツール・ド・フランス第2ステージは、これまでのツール・ド・フランスのレースには無いくらい、盛り上がったステージね。

13年ぶりに出場した日本人選手、新城幸也(Bbox  ブイク テレコム)が5位に入賞したのよ!

これはホントにすごいことなの!

ツール・ド・フランス第2ステージ。ゴール前。 
←1番左が新城選手よ。

ツール・ド・フランス第2ステージのゴール手前の直線は320メートルしかないの。

この短い直線で、ググ~ッと出てきたわ!




ツール・ド・フランス第2ステージ。ゴール前直前。 
 ←カベンディッシュの強さは別格だったなぁ。

右から2番目にオレンジとブルーのヘルメットが見えるでしょ。新城選手よ!

日本人選手がこの位置にいるのを初めて見たわ!




ツール・ド・フランス第2ステージ。新城が5位でゴール! 
←右端の新城選手、5位でゴール!!

Jスポーツの解説、栗村さんもステージ優勝したカベンディッシュはど~でもよくて…

アラシロ~~ッ!!と絶叫しまくり!




ツール・ド・フランス第2ステージ。順位表。 
←ツール・ド・フランス第2ステージ順位表に日本人の名前が~!

堂々たる順位よ。

今回はもう1人の日本人選手、別府史之(スキル シマノ)も見事にツール・ド・フランスの出場が決まっているから、絶対に見逃せないわね。




あぁ、寝不足の日があと2週間続く…。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

