ベビーカーもラクラク入れるよ!ラーメン・一指禅 大井店

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ベビーカーもラクラク入れるよ!ラーメン・一指禅 大井店

一指禅。私の大好きなもやしラーメン!
ラーメンは激熱じゃないと気が済まない こにょりです。

ウマイ!以上!

ベビーカーのママも安心してラクラク入れるスペースがあるラーメン屋は数少ないと思うんだけど、その数少ないお店の1つが一指禅 大井店なのね。

一指禅・おこさまラーメン 
←この間行ったときに、初めて注文したおこさまラーメン
いつもは、私の取り分け&替え玉だったのね。まあ、本人が…


5歳のお姉ちゃんだから!


と言うので。大きくなったねぇ、あっきー!


さすが5歳のお姉ちゃんね。ペロリと平らげてたわ。。



一指禅。揚げニンニクラーメン。 

←旦那は揚げニンニクラーメン&味玉&替え玉ね。







ぶっちゃけ、これ以外食べません!


一指禅のラーメンはすべてとんこつよ。とんこつなのに、臭みがほとんどなくてコクがある絶品のスープ!ストレート麺との絶妙な絡み具合が、もうトリコになっちゃうわ。

一指禅。私の大好きなもやしラーメン! 

←私はもやしラーメンね。上に乗っているのはキムチよ。で、このキムチがメチャクチャ旨い!

どこに売ってるのか聞きたいくらいのおいしさなのよ。



私も、これ以外食べませんっ!


…あぁ、食べたくなってきちゃった。。

一指禅。ネギと高菜は食べ放題よ! 

←ネギと高菜は…

食べ放題よ!





一指禅はベビーカーでもラクラク入れるくらいのスペースがあるから、小さなお子さんを連れていっても大丈夫!実際あっきーがまだB型べビーカーの時も通っております。っていうか妊娠中も食べてました!だからラーメン好きなママも安心してね。

店内はいつ行っても満席なので、昼どきはあえて避けたほうがいいかも。でもランチタイムにはランチサービスがあるからなぁ。。う~ん、待つのを覚悟で行くか、混雑の時間帯を避けるか。。お子さんのお腹の減り具合とも相談してみてね。

あと、駐車場がやや狭くて、ちょっと停めづらいかも。若葉マークのママはあせらず停めてね。

でも待とうが並ぼうが、絶対食べたいラーメンが一指禅 大井店のとんこつラーメンなのよ!

この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

一指禅 大井店の詳しい施設情報はこちら⇒一指禅 大井店

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

