サイクルスポーツセンターは自転車に乗れない子も楽しめるよ!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

サイクルスポーツセンターは自転車に乗れない子も楽しめるよ!

サイクルスポーツセンター。スペースタワーズ。 
自転車が無くては生活できない こにょりです。

サイクルスポーツセンターはサイクル施設と遊園地が融合したような、自転車好きなファミリーにはたまらないサイクルテーマパークなの。

「こんな山の中にホントにあるの?」

大丈夫!カーナビor案内看板どおりに進んでね。

サイクルスポーツセンターは、本格的な自転車競技場やサーキット、自転車のメリーゴーランド、普段は絶対お目にかかれないようなおもしろ自転車に乗れる広場、デイキャンプ場、ゆーサロン(温泉宿泊施設)など、1日で遊びきれないくらいの楽しさいっぱいのサイクルテーマパークなのよ。

もちろん、自転車以外のお楽しみエリアもい~っぱいあるからね!

サイクルスポーツセンター。スペースタワーズの中で宇宙旅行! 
←ホンモノのスペースシャトルの1/2のビッグスケール、スペースタワーズね。

中では、映像による宇宙旅行へ行ってらっしゃ~い!

スペースタワーズは帰りが楽しみなのよ。え?何が楽しみかって?

それは最後の…


お・た・の・し・み!


サイクルスポーツセンター。こんな遊び場もあるのよ! 
←サイクルスポーツセンターは自転車に乗れない小さなお子さんや、自転車がちょっとニガテなお子さんも楽しめる遊具がいっぱいあるの。

チビッコ広場でなら、こんなミニアスレチックや広い芝生があるので、お弁当を食べたり、思いっきり走って遊んだりできるわね。




サイクルスポーツセンター。木の中をくぐれるかな。 

←さあ、丸太の中をくぐれるかな!

後ろの大きな木の木陰はとっても涼しくて気持ちいいわ~!






サイクルスポーツセンター。小さなお子さんはこんなシーソーでのんびり。 
←こんなカワイイシーソーもあるのよ!

これなら小さなお子ちゃまものんびり遊べるわね。

…ところで、シーソーってすっごく疲れない?

大人同士ならバランスを取りやすいけど、相手が子どもだと足で支えないといけないから…


すっごく「なかやま筋肉痛」になるのは私だけかな。

…うわっ、思いっきりコケたかも。。自転車でコケるよりイタタタ…。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

サイクルスポーツセンターの詳しい施設情報はこちら⇒サイクルスポーツセンター

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

