OSCデオシティ新座で、あっきーフリフリお洋服を堪能♪

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

OSCデオシティ新座で、あっきーフリフリお洋服を堪能♪

OSCデオシティ新座。外観。
そろそろあっきーと映画を観てみたい こにょりです。

OSCデオシティ新座は、シネプレックス新座をはじめ、アカチャンホンポ、ファッションセンス抜群のオシャレなショップが並ぶミックスミックスやOlympicおりーぶ新座店など、ファミリーで1日ゆっくり楽しめるショッピングセンターなの。

桜の季節は、隣の桜並木がある川も一見の価値ありよ!

OSCデオシティ。オリンピックと渡り通路でつながってるの。 
←向かって左側の建物がミックスミックスよ。右の建物がOlympicおりーぶ新座店ね。2階の通路でつながっているから、移動も便利よ。

ミックスミックスは子どもが喜ぶショップがいっぱいあるのね。

あ、ゲームコーナーもあるんだった…。


ま、マズイ!あっきーのおねだりが始まっちゃう。。

OSCデオシティ新座。無料送迎バスも運行中! 
←東武東上線「柳瀬川」駅からは無料送迎バスが出ているから上手に利用してね。

こんな可愛いバスは子どもも大喜びね。私のようなペーパードライバーには、送迎バスはすっごく助かるわ。





OSCデオシティ新座。こんな似顔絵コーナーもあるのよ! 
←ミックスミックスの2階には、そっくりの似顔絵を描いてくれるコーナーがあるの。

短時間でこんなに上手に描いてくれるから、お子さんと記念にどう?

結婚披露宴の2次会パーティのウェルカムボードに使うカップルもいるそうよ。ステキよね~!




…あれ?あっきーがいない?何処に行っちゃたのかな!


OSCデオシティ新座。キュートな洋服を物色中のあっきー。  
←と、思ったらパパと一緒に近くのショップで可愛い洋服を物色してたわ。。

相変わらず髪の毛はツンツンしてるわね。あっきーはピンクのフリフリドレスが大好き!

普段保育園ではTシャツ+ズボンだからなぁ。。




たまにはこんな可愛いショップで目の保養をするのもいいかもね!

…って、見るだけかいっ!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

OSCデオシティ新座の詳しい施設情報はこちら⇒OSCデオシティ新座

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

