ストリートライヴ、宙太&あいびいの歌声にウットリ…。

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

ストリートライヴ、宙太&あいびいの歌声にウットリ…。

宙太&あいびい。宙太さんのソロ。 
ストリートライヴが大好きな こにょりです。

以前もこの駅前で歌っていた、「宙太&あいびい」のストリートライブに偶然遭遇できたの。

ここは「あぼちゃん」にも時々会えるワクワクな場所よ!

←宙太さんのソロパフォーマンス。とっても優しい歌声なの。

宙太&あいびい。あいびいさん、とっても気さくでキュート! 
←とってもキュートで気さくな、あいびいさん。 

あっきーにすごく優しく声をかけてくれたの。でもあっきーはちょっと恥ずかしそう。。

だって…




宙太&あいびい。あっきー、なんで足にしがみついてんの! 
こんな状態ですからっ!

ちょっと暗くて見づらいんだけど、私の足におサルのようにしがみつきっぱなしよ。

でも「歌、じょうずだねぇ~。。」と全然帰ろうとしないのね。



すごく惹きつけられる、魅力的な歌声なの。

宙太&あいびい。CDも売ってます! 
←「宙太&あいびい」のCDもその場で即買えちゃうわ!

20時を過ぎると、どんどん人も集まってきて、輪ができるくらいになってたかな。

インターネットTVのエンディング曲にも流れてる曲「夢の扉」がとってもステキだったなぁ。




宙太&あいびい。あっきーにサインをいただいたわ! 
←宙太&あいびいのサイン。

あっきーの名前を入れていただいたよ~!

「あっきー、宙太さんと握手しようよ!」

「え~っ。。はずかしいぃ。。」



普段は…

おパンツ一丁で出歩いてもへっちゃらじゃん!

カッコいいお兄さんに会うと、急に乙女になるらしいわ…。


宙太&あいびいのインフォメーション★

LIVE 『宙太&あいびい☆ありがとう!!感謝祭♪vol.1』

2009年9月5日(土曜日) 開場19:00/開演19:30~

場所:高田馬場「天窓」
料金:前売り…3,000円(特典:優先入場) / 当日…3,500円(+ドリンク付き)
※前売りチケットはストリートライブのみで発売だそうです。

詳しい問い合わせ…天窓:03-5338-6241(13時~22時)
あいびいHP(あいびい☆site)…http://tosp.co.jp/i.asp?I=aivysite

コメント (1)

宙太後援会です☆

はじめまして。
宙太後援会です!

これからも宙太&あいびぃの応援宜しくお願い致します☆
7/19(日)19時から大塚駅の音楽堂anoanoで宙太ライブを開催します。併せて宙太さんのウェブサイトもご覧ください☆
詳細はそちらでもご覧いただけます!

今後とも宜しくお願い致します♪
宙太後援会 URL 2009-07-11 23:37  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

