ウォーリーを探せ!ベビーカー編。
あっきーとのお出かけはベビーカーと電車だった こにょりです。

横浜アンパンマンこどもミュージアムでは、ベビーカーの貸し出しは行っていないのね。

←ミュージアムエリア内はベビーカーが使用できないので1Fのチケット売り場奥ベビーカー置き場か、ミュージアムエリア横のスペースにベビーカー置き場があるの。

外のベビーカー置き場。混雑時は3~4列くらいのベビーカーがずら~っと!!何か目印になるものを付けておくと自分のベビーカーが見つけやすいわね。これだけベビーカーがあると…


どれも同じに見えてしまうのは私だけなのかしら…。


困ったことや、わからないことはインフォメーションのお姉さんに! 
 
←困ったことは、インフォメーションのお姉さんに聞いてね!

横浜アンパンマンこどもミュージアムでの遊びに飽きて『公園にいきた~い』とグズるあっきーのために、お姉さんは一生懸命に近所の公園を探してくれたの。すごく助かったわ~。

 

 



ショッピングエリアはベビーカーで入場できるの。ただ、エリア内が混雑しているときは通路や店内がかなり狭く感じるかもしれないわね。状況に応じて抱っこをするほうがストレスなくショッピングを楽しめると思うわ。


横浜アンパンマンこどもミュージアムの詳しい施設情報はこちら⇒横浜アンパンマンこどもミュージアム

 タグ
None