もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

神山公園

神山公園。児童センターころぽっくると同じ敷地内にあるの。
今日は神山公園をご紹介します。

神山公園は清瀬児童センターころぽっくると同じ敷地内にある、広い広場が嬉しい公園です。

思いっきりボール遊びが楽しめる広場がある神山公園は放課後の子どもたちの憩いの場になっています。


神山公園はただ広い広場だけでなく、小さなお子さんも楽しく遊べる遊具が揃っています。ブランコ、スイングシーソー、ミニジャングルジムなどのエリアが広場の横にあるので、小さなお子さんがママと一緒にのんびり遊ぶのにはピッタリの公園です。

地下水をくみ上げた水の遊び場は、暑い夏には最適です。休日には神山公園内にあるテーブルでお弁当や休憩をとるファミリーの姿もたくさん見かけられます。

盛り土がこんもりと盛られた「大きな山」もとてもシンプルですが子どもたちに大人気の楽しい遊び場になっています。駐車場も無料完備で約30台の駐車スペースがあるので、お友達同士で乗りあってきても余裕で駐車できます。


神山公園  こにょりレポート ⇒

  • 神山公園の広場はメッチャ広い&地下水の水遊び場が楽しいよ!

     

     



    ◇施設情報◇



    住所:

    〒204-0012東京都清瀬市中清戸3-235-5

    問い合わせ先

    042-495-7700

    ホームページ:-

    入園料:

    無料

    休園日:終日開放
    施設:広場、バスケットゴール、子ども向け遊具、水遊び場など

    施設休業日:

    年中無休

    親子トイレ:無(多目的トイレ有り)

     

    ◇交通案内◇


    車で

    電車・バスで

  • コメント (0)

    コメントを書く

     

     非公開コメント ()

    トラックバック (0)

    Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。