あたご第2児童遊園

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

あたご第2児童遊園

あたご第2児童遊園。タイヤの跳び箱?って言わないかな。 
今日はあたご第2児童遊園をご紹介します。

あたご第2児童遊園は埼玉県新座市にある小さな公園です。あたご第2児童遊園は小さいながらも、すべり台、ブランコ2台、砂場、木登りしやすそうな大きな桜の木などがコンパクトに揃っている穴場な公園です。

←こんなタイヤの跳び箱?もあります。

コンパクトながら小さな子どもが駆け回れるくらいのスペースもあり、とてもバランスが取れた公園です。最寄り駅から離れていること(駅からはバスを利用しないとこられないかもしれません)、駐車場がないことがネックなのか、いつもガラガラなようです。逆に思いっきりお子さんを遊ばせることができるのがメリットです。

住宅に囲まれているので、あまり大きな声で遊ぶと近所迷惑になりそうですが、公園デビューのわずらわしさがほとんどなさそうな静かな雰囲気は、シャイなママにはホッとする公園の1つかもしれません。簡単な遊具を持ってお子さんとのんびり遊んでみてください。

あたご第2児童遊園  こにょりレポート ⇒ ただいま準備中

 

 



◇施設情報◇



住所:

埼玉県新座市あたご3丁目267-1-1

問い合わせ先

-

ホームページ:

-

施設:

ブランコ、すべり台、鉄棒、砂場、手洗い場

施設開放時間:終日開放
親子トイレ:

 

◇交通案内◇


電車・バスで

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。