イオンレイクタウンの旭山動物園展はぬいぐるみ&ぬりえコーナーもあるの!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

イオンレイクタウンの旭山動物園展はぬいぐるみ&ぬりえコーナーもあるの!

イオンレイクタウン 旭山動物園展 カワイイぬいぐrみにも会えるよ! 
初めて買ったぬいぐるみは牛だった こにょりです。

明日までイオンレイクタウンmori花の広場1階で開催されている、旭山動物園展に行ってきたの~。明日8/16(日)までの開催よ。

さすがお盆の真っ只中。子どもたちが多いこと!はやる気持ちを抑えつつ、さあ、カワイイ動物たちに会いに行こう!

会場にたくさん展示されているイキイキとした表情の動物たちの写真は、飼育係のスタッフが撮ったそう。とてもシロウトさんの撮る写真とは思えないほど、動物たちの素晴らしい表情の一瞬をみごとにとらえていて、すっごく感動しちゃったわ。

イオンレイクタウン 旭山動物園展 オオカミがこんなに自然に見られるなんて! 
←これは私のイチオシ オオカミのツーショットね。

2頭が一緒に空に向かって雄叫びを上げているショットなの。

こんな貴重な一瞬は、やはりいつも動物たちの側にいて、愛情込めて見守っている飼育スタッフだからこそ撮れるんだな~と思ったの。



もちろん子どもたちに大人気のペンギンや、ゴマフアザラシ、ホッキョクグマの「え~!動物ってこんな表情をするんだ~!!」みたいなショットがたくさん展示されているし、旭山動物園でしか手に入らないレアなグッズもこっそり買えちゃうのよ。

イオンレイクタウン 旭山動物園展 塗り絵コーナーで遊んじゃおう! 
←動物たちのカワイイ塗り絵で遊べる「ぬりえコーナー」もあってショッピングに飽きたお子さんの気分を盛り上げるのにもいいわね!

あっきーもぬりえが大好きだから、即飛びついてたわ。最近枠からはみ出さないで、キレイに塗れるようになったね~。じゃ持って帰って飾ろっか!

ここであっきーのとんでもない一言。


「ママ~!動物さんに今すぐ会いにいこうよ~!」

…今すぐじゃなきゃダメ?


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

今すぐ旭山動物園に行きたくなったらコチラをクリック⇒旭山動物園周辺宿泊施設

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

