箱根小涌園ユネッサン~ついにガリガリ君とコラボった~!!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

箱根小涌園ユネッサン~ついにガリガリ君とコラボった~!!

箱根小涌園 ユネッサンのスパ、神々のエーゲ海。白で統一されたキレイなスパ!
アイスは「モウ」のバニラがお気に入りの こにょりです。

箱根小涌園ユネッサンのユニークなコラボイベントに、ついにガリガリ君風呂が登場しちゃったわよ!やるね~ユネッサン!

ま、まさか、コーヒー風呂や、ワイン風呂のようにガリガリ君をお風呂にいれちゃうわけではないよね~。。え~っ、やっぱり入れちゃうの~!?

とは、言っても、ちゃんとお風呂用に作られたガリガリ君なの。普通のアイスのように肌にくっついてベッタベタにならないから安心してね。このガリガリ君風呂にはお肌をしっとりスベスベにしてくれるミネラルが含まれているので、お肌はしっとりスベスベになっちゃうのよ。あっきーのお肌もスベスベ~。

ぬるめのお風呂からはガリガリ君特有の爽快なソーダの香りが漂って、う~ん、おいしそう!!

箱根小涌園 ユネッサン。ガリガリくんとコラボ風呂!?。


←ほとんど子どもの溜まり場状態になってるわね。。

浴槽が全部で3~4あったかな。私も子どもたちに負けずと入ったわよ!

大人でも充分足を伸ばして入れる広さがあるから、ガリガリ君好きなパパは大満足だったみたいよ。



お風呂用ガリガリ君&ガリガリ削ったカキ氷の投入パフォーマンスは1日2回、11:00と15:00に見られるわよ。この投入パフォーマンスが子どもたちに大人気!私はドクターフィッシュ体験に並んでて見られなかったんだけど、パパとあっきーが目の当たりにしたらしいわ。で、どうやら…


手を出してカキ氷をもらってた!らしい。。


箱根小涌園ユネッサンはゆっくり泊まりで楽しむのがオススメね。1日で遊びきれないほどたくさんのユニークなお風呂や温泉、グルメも楽しめるわ!たまには都会の喧騒から離れてママも童心に帰って楽しめるユネッサンで、日ごろの疲れをふっ飛ばしちゃおう!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく
読んだよ(*^_^*)

箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊施設はコチラをクリック⇒箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊プラン

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

