箱根小涌園ユネッサン~神々のエーゲ海でプチリゾート気分!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

箱根小涌園ユネッサン~神々のエーゲ海でプチリゾート気分!

箱根小涌園 ユネッサンのスパ、神々のエーゲ海。白で統一されたキレイなスパ!
ユニークなスパがたくさんあるユネッサンが大好きな こにょりです。

箱根小涌園ユネッサンのスパはとにかくユニーク!今回は姑ヒロコとこにょり一家で久しぶりに訪れたの。嬉しいな~!

←ここは「神々のエーゲ海」ね。エーゲ海に浮かぶ島々をイメージした造りが妄想力を掻き立てるわ!

この「神々のエーゲ海」は水着ゾーンにあるから、もちろん家族で楽しめるのね。屋内ドームは南国のような暖かさで、大きな明るい窓から光が差し込んで、ホントに地中海にいる気分に浸れちゃうわ。

私が特に好きなのは、ジャグジーね。スパを囲むように設置されているジャグジーは、ちょうど子どもを遊ばせながらも、子どもの様子が見れるような配置になっているから、極楽気分を味わいつつ、子どもを見失うことがないの。

これってすっごく重要よね。やっぱり子どもの動きは見ていないといけないし、でもリラックスしたいし…。このスパならそれが1度に叶っちゃうわ!

箱根小涌園 ユネッサン。小腹が空いたらここで休憩。
←小腹が空いたらフードコートで休憩できるわ。

スパやプールはかなり体力を消耗するのよね。特に子どもはね。そんなときは一緒におやつを食べちゃおう!

プチリゾート気分を味わえる料理で、ココロは地中海へ!




箱根小涌園ユネッサンには、まだまだたくさんのスパ&温泉があるから、これからどんどんレビューしていくわね。ユネッサンは東京から充分日帰り圏内にあるけど、ユネッサン全体をゆ~ったり楽しむなら絶対泊まりがオススメね。毎日子育てに、仕事に頑張ってるんだもの。「これは自分へのごほうびだ~!」と思いながらリラックスしちゃおうね!

箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊施設はコチラをクリック⇒箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊プラン

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

