箱根小涌園ユネッサン~浮遊風呂で未体験なりラックスを!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

箱根小涌園ユネッサン~浮遊風呂で未体験なりラックスを!

箱根小涌園ユネッサン。まさにこの一言に尽きるわね! 
どんな遊園地も大好きな こにょりです。

箱根小涌園ユネッサンはこのポスターのキャッチコピーどおり、まさに「温泉大遊園地!」だと実感するわ~。温泉でカラダを癒しつつ思いっきり遊べちゃうんだもの。大人もね!

←ウマイね!ユネッサン!

ユネッサンで私のお気に入りのお風呂が「」浮遊風呂」なの。あの世界のイリュージョニスト、プリンセス天功さんがプロデュースした、究極の浮力が体験できるお風呂なのよ。普通のお風呂じゃカラダにチカラが入っちゃって上手く浮けないけど、この浮遊風呂はスゴイ!!ホントにぷかぷか浮いちゃうの。

箱根小涌園ユネッサン。浮遊風呂の浮き具合はすごいわよ! 
←こんな感じで本や雑誌も読めるくらいプカ~リ。

あ、実際にはやらないでね(これは撮影用)。持ち込んでる人は誰もいなかったし。

っていうか浮きながらリラックスできるようにお風呂の照明が薄暗くなってるから、たぶん読めないと思うわ。



この体が自然に浮く感じは、日常生活では絶対に味わえないでしょ?

なんかね、未体験な気持ちよさというか、水に抱かれて、全身の力がふわ~っと抜ける感じがたまらなくリラックスできて一瞬自分周りの音がフッと消えてしまうくらいの感覚を体験しちゃった!

箱根小涌園ユネッサン。この浮遊風呂、ホントにカラダがぷかぷか浮くのよ! 
←この画像もフラッシュをたいてるから、明るくみえるけどもっと暗いのよ。暗いからころリラックスできるのね。

体が浮くのは塩分の濃度をものすごく濃くしたからだそう。わざわざ死海に行かなくても、箱根で体験できるわよ~。





塩分がメッチャ濃いから、お子さんは目にお湯が入らないように気をつけてね。あっきーもぷかぷか浮いてすごく楽しんでたけど、やっぱりちょっと目に入っただけで、「痛い~!!」と叫んでたから。


「ママ~、これすっごくしょっぱいね~」


あ~っ、舐めちゃだめ~!!でも、どのくらいしょっぱいのか興味があるなぁ。。


箱根小涌園ユネッサンはゆっくり泊まりで楽しむのがオススメね。1日で遊びきれないほどたくさんのユニークなお風呂や温泉、グルメも楽しめるわ!たまには都会の喧騒から離れてママも童心に帰って楽しめるユネッサンで、日ごろの疲れをふっ飛ばしちゃおう!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊施設はコチラをクリック⇒箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊プラン

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

