箱根小涌園ユネッサン~お財布リストバンドはとっても便利~!

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

箱根小涌園ユネッサン~お財布リストバンドはとっても便利~!

箱根小涌園 ユネッサン。フロントでロッカーキーをもらいま~す 
初めてPASMOを使って感動した こにょりです。

箱根小涌園ユネッサン内の会計システムは、岩盤浴やマッサージはもちろん、フードコートやレストランでの飲食、自販機で飲み物を買うときも「リストバンド」で清算できちゃうすぐれものなの。

←さぁ、これからプールと温泉を思いっきり楽しむわよ~!

チケットだけでは入場できないので、必ずフロントでリストバンド(ロッカーキーね)と引き換えてね。リストバンドに書かれた4ケタの数字がロッカー番号なの。

リストバンドをもらったら、靴を脱いで備え付けのビニール袋に入れて、ロッカーまで持って行ってね。
 
箱根小涌園 ユネッサン。お財布代わりのロッカーキー。
←これがリストバンドね。この4ケタの数字がロッカー番号になるの。

男性用はバンドの色が違うのね。ロッカーがないあっきーもリストバンドをもらったわ(入場するゲートを通るときにセンサーにタッチした通るためね)。





でも、あっきーもオトナと同じことがしたくてたまらない!ロッカーが1つしかないことに、すっごく怒ってたけどね。。

箱根小涌園 ユネッサン。館内着は子ども用もあるのよ。 
←こんな感じの館内着とバスタオルを貸してくれるの。

オシリが隠れるくらいの長さがある、前ファスナーの館内着ね。子ども用も大まかにサイズを合わせて貸してくれるのよ。

男性用はブルーね。




このリストバンドはホントにすぐれもの!貴重品ってプールバックに入れて持ち歩きたくないし、誰かが荷物をみてないといけないかな~なんて心配も、これならナシ!グズる子どもを抱っこしながらでも簡単に買い物ができちゃうわよ。

たったこれだけのことでも、ママにとってどんだけストレスが減るか計り知れないわよね。ぜひゆっくり箱根小湧園ユネッサンへ出かけてみてね。


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊施設はコチラをクリック⇒箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊プラン

 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

