箱根小涌園 ユネッサン。ボザッピィのジャングルジムのすべり台ね。 
ウォータースライダーで水着に穴を開けた こにょりです。

箱根小涌園ユネッサンのボザッピィのジャングルジムは子どもたちが大好きな水のプチ遊園地。

もちろんファミリーみんなで遊んで、はしゃいで、楽しむのには最適ね。橋を渡ったり、ポンプを回したり、滑り台で遊んだり、色んな仕掛けがあるから、お楽しみにね!

ボザッピィのジャングルジムは箱根の大自然に囲まれた開放的な屋外で思いっきり遊べるの。8月でも外の風はひんやりと気持ちいいくらいだから、あったか~い温泉が心地いいの~。


ちなみにジャングルジムは冬期は凍結のため休業…。

ホンっとに寒いもの!冬は!

まあ、その寒さがあるから温泉のぬくもりがココロから嬉しいのよね。


箱根小涌園 ユネッサン。ボザッピィのジャングルジム。 
←こんな感じでハシゴを渡ったりできるのよ!

お湯が溜まって突然ザッバーンと滝のように落ちてくるのが、あっきーは面白くてたまらなかったみたい。

っていうか、私も一緒になってお湯をかぶっちゃった!こんな遊びは他ではなかなかできないわよね!



箱根小涌園 ユネッサン。ボザッピィのジャングルジムのすべり台ね。
←このすべり台、かなり勢いよく滑るのよ~。

怖いもの知らずのあっきーも最初はビクビクだったけど、いつも以上の滑りっぷりに、だんだんテンションが上がってきて…


ヒャッホ~!!


公園のすべり台も楽しいけど、プールのすべり台はもっと楽しいよね。でもあっきー、この後伊豆まで移動しないといけないからもうそろそろ帰らないとなぁ。。私もホントはもっと遊びたかったけどね。今度は絶対にゆっくり1泊して楽しもうよ。約束するからね!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊施設はコチラをクリック⇒箱根小湧園ユネッサン周辺宿泊プラン

 タグ
None