箱根小湧園 森の湯

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

箱根小湧園 森の湯

箱根小涌園 森の湯。とにかく広い!
今日は箱根小湧園 森の湯をご紹介します。

箱根小湧園 森の湯は、箱根小涌園ユネッサンの敷地内にある箱根最大級の露天風呂が自慢の温泉施設です。

←夜はライトアップされ、幻想的な雰囲気が漂います。

庭園露天風呂は箱根外輪山を望み、のんびりと湯めぐりを楽しむことができます。ヒノキ風呂は浴槽だけでなく、床や壁・天井まで檜張りの贅沢なお風呂です。ヒノキ独特の清々しい香りに満ち溢れています。

また、内湯と外湯は大きな窓で仕切られていて、天気のいい日は窓が開放されています。自然との一体感を得られて、とても気持ちのいい空間になっています。1つ1つの浴槽が広いので、浴槽の中央でゆっくりと会話も楽しめます。

サウナは、男性用は総檜張りのドライサウナ、女性用はリラクゼーション効果のあるミストサウナです。お肌がしっとりすべすべになります。その他樽風呂、寝湯などが揃っています。


箱根小涌園 森の湯 こにょりレポート ⇒箱根小涌園 森の湯は湯煙で迷子になりそう!

 


◇施設情報◇



住所:

〒250-0407神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

電話番号:

0460-82-4126

ホームページ:

http://www.yunessun.com/enjoy/morinoyu/index.html

営業時間:

9:00~21:00  

休業日:

年中無休

入館料:

大人(中学生~)……1,800円 子ども(3歳~小学生)……900円
3歳未満……無料
パスポート(ユネッサン&森の湯) 大人(中学生~)……4,000円
子ども(3歳~小学生)……2,000円

レンタル

バスタオル・フェイスタオル・館内着(全て料金に含まれる)

備品

ボディソープ(無料) リンスインシャンプー(無料) 
ドライヤー(無料)  

 

◇交通案内◇


車で

  • 地図:http://www.yunessun.com/service/access.html
  • 小田原厚木道路箱根口ICから約10km
  • 駐車場:1,000台  1日 1,000円 ※ユネッサン駐車場は2時間まで無料
  • 利用時間:8:00~22:00

電車・バスで

コメント (1)

こにょりさん、こんにちは。
ユネッサンに行った帰りに森の湯に寄りました。内湯と外湯の大きな窓が開いていてすごく開放感があったのはすごく気持ちよかったですよ。ただ、脱衣所がちょっと狭いんですよね。ウチは3、4歳の年子の女の子がいるのでただでさえ大騒ぎなので着替えさせるのに気を使いました(日曜日だったからかも)。あと、お風呂の温度が子供にとっては少し高めかもしれません。
あらさーママ URL 2009-09-30 21:19

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。