箱根小涌園 ユネッサン

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

箱根小涌園 ユネッサン

箱根小涌園 ユネッサンのスパ、神々のエーゲ海。白で統一されたキレイなスパ! 
今日は箱根小涌園 ユネッサンをご紹介します。

箱根小涌園 ユネッサンは、地中海の空を描いたドーム内にある「神々のエーゲ海」を中心として、自然とマッチした屋外のゾーンにある「ロデオマウンテン」 や 「ドクターフィッシュ風呂」「洞窟風呂」といったユニークでアミューズメント感覚あふれるお風呂などが盛りだくさんな温泉施設です。

また、お子さん向けの楽しいお風呂があるのが、箱根小涌園 ユネッサン大きなポイントです。その1つが神々のエーゲ海のすぐそばにあるボザッピィの湯ゥ遊広場で、ユネッサンのメインキャラクター 「ボザッピィ」とその仲間たちがお風呂に登場しています。

室内施設では、子どもたちがおおはしゃぎできます。 プールの中には、たくさんのゴムボールと、小さなボザッピィがいて、中央にある小さな噴水にボールを乗せたり、いろいろな遊び方が楽しめます。水深も30センチととても低いので安心してお子さんを遊ばせることができます。


箱根小涌園 ユネッサン こにょりレポート ⇒

コメント (1)

初めまして、こにょりさん。
シルバーウィークにユネッサンに行ってきました。混んでいるのを覚悟で行きましたが、エリアが広いのでそんなに気にならなかったかな。館内はもちろん暖かいのですが、ユネッサンから湯~とぴあに移動する間が寒くて(渡り廊下を5、6分歩くので)、濡れた館内着1枚だと風邪をひきそうでした。小さなお子さんと一緒に行くときは薄手のパーカーがあるといいですよ。これからの時期はもっと寒くなります!
ありんす URL 2009-09-30 20:59

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

