としまえん

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

としまえん

としまえん入り口 平日なだけあってガラガラだったわ。。 
今日はとしまえんをご紹介します。

としまえんの魅力は春の桜・初夏のあじさい・秋の紅葉など、四季を通じて3世代で楽しめる憩いの場であることです。

特に春の桜、初夏のあじさいは見事です。


広大な緑の森につくられた、こども用のフィールドアスレチックは、都内の遊園地の中でもかなり広めで遊具も充実しています。自然遊びの中から冒険心や創造力もどんどん生まれてきます。 

としまえんの乗り物の最大のポイントは、アトラクション乗車制限が身長別なので幼児でも110cm以上あって度胸があればウワサの絶叫マシンにチャレンジできます。

としまえん=プールという図式が思い浮かぶほどとしまえんのプールは楽しさが充実しています。プールの大人気アトラクションウォータースライダー・ハイドロポリスは身長110cmのお子さんから遊べます。


としまえん こにょりレポート ⇒ 

コメント (1)

大学時代に、としまえんの遊園地に行ったことがあります。

正直、そんな期待してなかったんですが、気が付くと、夢中になってしまいました。

はっきり言って「子どもにはもったいない!」くらい、大人も楽しめる(大人のほうが楽しめる?)遊園地ではないかと。

結構絶叫系のアトラクションがあるし、そういうのが好きなお子さんがいれば、間違いなく大興奮!ではないかと思います。

大人でも大興奮!でしたから。
(興奮しすぎて、帰りの電車で爆睡してしまいました・・・)
けん坊 URL 2009-10-02 00:22

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

