小松沢レジャー農園

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

小松沢レジャー農園

小松沢レジャー農園。しいたけ狩りもできます。
今日は小松沢レジャー農園をご紹介します。

小松沢レジャー農園はイチゴ、ぶどう、しいたけ狩りをはじめ、サツマイモやジャガイモ掘り、マス釣りなど、季節に合わせた体験イベントが楽しめます。

←収穫したばかりのしいたけは、ホントにみずみずしいです。
小松沢レジャー農園では、手打ちそば体験もできます。自分で打ったそばやうどんをその場で茹でて食べることもできます(実費)。また、小松沢レジャー農園の夏休みの人気者はカブト虫です。7月の期間にカブト虫を捕まえる体験(実費)ができるのは、自然に溢れた小松沢レジャー農園ならではのイベントです。

また、マス掴み・マス釣りで採れた魚は炭で焼いて食べられます。


小松沢レジャー農園  こにょりレポート ⇒ ただいま準備中


◇施設情報◇



住所:

〒368-0072 埼玉県秩父郡横瀬町大字横瀬1408

電話番号:

0494-24-0412

ホームページ:

http://www.rindo.co.jp/index.html

営業時間:

10:00~16:00

休園日:

不定休

料金:

【入園料】:
無料
※収穫物により別途料金

ベビーカー:貸し出し無し 一部入場可
授乳室:
おむつ替えシート:
親子トイレ:
お弁当の持込み:不可
ペットの入場:不可

 

◇交通案内◇


車で

電車・バスで

  • 西武鉄道線「横瀬」駅より徒歩25分
    ※横瀬駅より送迎バスあり 平日は5名以上、土日祝日は人数に関係なく送迎 要連絡

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。