もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

大笹牧場

大笹牧場。日光にあるとってものどかな牧場です。
今日は大笹牧場をご紹介します。

大笹牧場は、日光国立公園内の標高1,030~1,320mに置し、関東平野を一望できるロケーションと、豊かな自然が息づく、のどかでおおらかな放牧育成牧場です。 、

←標高の高さから、夏でも涼しく、都市近郊から手軽に来られるドライブコースとして親しまれています。
大笹牧場内には、大自然の中で動物と一緒に遊べるふれあい施設や、家族で楽しめるアスレチックを設け、憩いの牧場として施設を開放しています。豊かな自然が息づく大笹牧場。四季折々違った景色が楽しめる、日光の観光名所のひとつとなっています。

大笹牧場の特徴は大自然に囲まれたひとときを、思い思いのスタイルでのんびりくつろげる雰囲気であることです。小さなお子さんから大人まで、幅広い年代に愛される牧場です。


大笹牧場  こにょりレポート ⇒ ただいま準備中


◇施設情報◇



住所:

〒321-2792 栃木県日光市瀬尾大笹原3405

電話番号:

0288-97-1116

ホームページ:

http://www.tochiraku.or.jp/oozasa/index.htm

営業時間:

9:00~17:00
※時期により変動あり 要問い合わせ

休園日:

年中無休

料金:

【入場料】:
無料
※場内施設は別途料金

ベビーカー:貸し出し有り 入場可
授乳室:
おむつ替えシート:
親子トイレ:無(多目的トイレ有り)
お弁当の持込み:
ペットの入場:不可

 

◇交通案内◇


車で

電車・バスで

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。