サイクルモード2009

もっと子供と遊ぼうよ!カユイところに手が届く・遊び場情報が満載です。


 カテゴリ
 タグ
None

サイクルモード2009

サイクルモード2009
今日はサイクルモード2009をご紹介します。

サイクルモードインターナショナルは今年で5周年を迎える国内最大級の自転車の祭典です。

←今年は空前の自転車ブームで会場がさらに広い場所になりました!
「サイクルモード2009」は、スポーツタイプ自転車をはじめ、フレーム、パーツ、ウェアなど関連商品の2010年最新モデルを一堂に展示、さらに、最新モデルの自転車を試乗することができる日本最大のスポーツ自転車の総合展示試乗会です。

さらに、より多くの自転車ファンにその魅力を体感してもらおうと、今年は試乗コースをさらに拡大!自転車の種類や乗る人のスキルに応じた試乗コース の設計を図ったり、いま話題の電動アシスト車ゾーンも新設。また、年々そのニーズが高まるキッズのためのレッスン&試乗コーナーもさらに拡充しています。

サイクルモード2009では、その他、サイクルファッションの最新トレンド、メンテナンスやカスタマイズのポイント、レースやツーリングのハウツーなどエキスパートからビギナーまで知って得するネタが会場内に満載!

国内はもちろん海外で活躍するトッププロ、自転車をこよなく愛する著名人も続々来場。トークショーやデモレースに登場し、今回も昨年以上にサイクルファンを魅了してくれます。


サイクルモードインターナショナル2009  こにょりレポート ⇒

  • サイクルモード2009で鶴見辰吾さんを発見~!
  • サイクルモード2009でパパが酸欠状態に!
  • サイクルモード2009のキッズ自転車試乗コーナーは…

     



    ◇イベント情報◇



    会場:

    【東京会場】メイン会場:幕張メッセ(1~4ホール)
    MTBアウトドアフィールド:幕張海浜公園MTBコース

    東京会場問い合わせ先:

    03-3239-3155(平日11:00~18:00)

    ホームページ:

    http://www.cyclemode.net/

    日時:


    【東京会場】

    12月11日(金) 13:00~21:00(ナイター開催)
    12月12日(土) 10:00~18:00
    12月13日(日) 10:00~17:00
    MTBアウトドアフィールドは
    12日(土)・13日(日)10:00~16:00のみ開催

    料金:

    前売: 1,000円
    当日: 1,200円
    高校生以下無料
    (※学生証をご持参ください)

    ベビーカー:

    入館可 

    授乳室:
    親子トイレ:
    オムツ替えスペース:有り
    お弁当の持込み:可(休憩スペースあり)
    ペットの入場:不可

     

    ◇交通案内◇


    車で

    • 地図:http://www.m-messe.co.jp/access/access_car.html
    • 【東京方面から】:東京都心・羽田空港方面から約40分。習志野I.C.(東関東自動車道)または幕張I.C.(京葉道路)から約5分。
    • 【成田空港方面から】:新東京国際空港(成田)方面から約30分。湾岸千葉I.C.(東関東自動車道)から約5分。
    • 駐車場(隣接している一部):約8,000台 (料金:駐車場により異なる)


    電車・バスで

コメント (2)

サイクルモード2009、私たち家族も行ってきました。

家族揃って自転車大好きなのですが去年初めてこんなイベントが開催されていることを知ったんです。今年は最近のエコブームのせいか、去年以上に盛り上がってましたね。ツールで大活躍した別府&新城選手のトークショーが生で見られたのが嬉しかったなあ。もちろんウン十万円もする、普段乗れないロードバイクの試乗もしてきましたよ。乗り心地のよさに愕然としましたが…。また来年も楽しみにしています!
あいあい URL 2009-12-13 22:37

私たちも行ってきました(今日です)。

旦那がロードバイクにハマッていて、「来年はピナレロのバイクに乗るぞ!」と意気込んでます。値段を聞いたら…ウチのどこにそんなお金があるんか!アホかと思いましたが、本人は残業でもバイトでもなんでもすると張り切ってます…。ハマるとこんな感じになっちゃうんでしょうか。でも旦那が夢中になるワケが会場に行って見てちょっとわかったかな。ロードバイク乗りの人はかっこいいですね。スレンダーな人が多いし。俳優の鶴見辰吾さんが来場していてとってもステキでした。
さいくるば~か~ URL 2009-12-13 22:46

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 子どもと遊ぼう!東京エリア遊び場大辞典♪ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

