野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店
ブログを書くのが楽しみになってきた頃、ママと子どもの情報誌『ファミリーウォーカー』のママ記者に応募していたんですが、1週間ほど前に編集者の方から電話があって取材の依頼をいただいたんです!

応募して半年くらい経っていたのですんごいビックリしたぁ!

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店

←ママ目線での取材&あっきーと私の撮影が行われましたっ!

カメラマンの方と編集者のMさんに初めてご対面のあっきーは最初はず~っと私の後ろに隠れてたんだけどだんだん調子が出てきて…




食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店で取材!

こんな感じでカブリつき!

「どうしてお部屋の中なのにカサさしてるの?」
とか
「なんで電気をつけてるの?」
と、質問攻め!


カメラマンさん、お仕事の邪魔をして申し訳けございませんっ。。

あっきーと私は料理を2人で仲良く取るところから
食べるところまでを撮影してもらいました。

頑張ったよね~私!
あっきーが調子に乗ってても
引きつりながらの笑顔で!


いっつもイライラばっかりしてるからね、外食のときは…。


でも随分レストランに行くのがラクになったなぁ。。

小さなお子さんを持つママは、一緒に外食ってしづらいかと思うけど
ママの気分転換にもなるし(イライラしなければ…)
子どもに外食するときのルールや決まりを伝えられる
よいチャンスだと思うから
ぜひムリのない範囲で外食を楽しんでみてね!


この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店の詳しい情報はこちら⇒食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店
 タグ
None