野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店
先週、雑誌「ファミリーウォーカー」さんからレストランの潜入取材を依頼され、あっきーと私はもうウキウキ!でももう年末の仕事のスケジュールは決まっていたので、年賀状を書くために取っておいたお休みを返上して取材に行ってきました!明日全部書くぞ~!ちと遅いけど…

←これが例の「お部屋の中でさしてたカサ」ね。

この「カサ」の本名を元スタジオカメラマンの旦那に聞いたところ…

「カサでいいんじゃないの?」

…アンタはホントにカメラマンだったのか~っ!?

もうすっかり忘れてしまったようなので、もしこの「カサ」の本名を知っていたら教えて欲しいです!あっきーも「電気のカサ」で覚えてしまいそうなので!

野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店
今回の取材は「野の葡萄 聖跡桜ヶ丘CS店」です。

ビタミン、ミネラルいっぱいの旬の元気野菜をたっぷり使った約80種類のお料理が並ぶ自然食レストランなの。

←あっきーはほぼまんべんなくガッツリいただいてました!




お腹がいっぱいになったあっきーは、当初の予想どおり飽きはじめ、私のデジカメを持って店内の撮影を始めたよ。

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店で取材!

←…でも、どうして
「おいちゃーん」の写真なの?

これでもか!と、美味しそうに並んでる料理でいいじゃん。
しかもメッチャ光ってるし…




本格的なプロの撮影道具に興味深々だった、あっきーでした。

この記事読んだよ!とTwitterでこにょりにつぶやく読んだよ(*^_^*)

食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店の詳しい情報はこちら⇒食彩健美 野の葡萄 京王聖蹟桜ヶ丘S・C店
 タグ
None